天然石・オーラソーマ・レイキ・
そして最もスピリチュアルな食べ物で
心と身体を浄化して幸せになるブログ
by SOUL COLOR





 - - -
ブログ引越します
昇藤です

アメブロにお引っ越ししました・・・

新しいブログは
http://ameblo.jp/soulcolor-kyoto です。

ブックマークの登録を変更してね。

お手数かけてごめんなさいね。

よろしくお願いしま〜す

愛と感謝とともに

昇藤拝

PS JUGEMブログさん 今まで有難う お世話になりました ぺこり
15:32 近況・出来事 - -
昨日のウエサク祭と勉強会でのローフードランチ

昨日の鞍馬寺ウエサク祭の様子・・・・
心の灯火を持って祈る

 

みなそれぞれの立場で



それぞれの想いを胸に



月が本当にキレイでした・・


そして

今日の酵素勉強会
昇藤も毎日飲んでいる植物性乳酸菌発酵ドリンク「ファストザイム」
昇藤これで8キロ痩せて病気も克服したのです
社長からの身体をリセットするお話
腸は免疫機能の85%を担っています



ローフードランチ
ローフードというのは、身体を浄化デトックスパワーアップする食べ物
酵素を摂る事が目的だから加熱しません
酵素は48度以上になると死滅します



ロー海苔巻



ローアップルパイ



京都ローフードカフェLack and doさん提供


愛と平和を

感謝とともに

昇藤拝
23:53 近況・出来事 - -
明日は満月 鞍馬寺ウエサク祭
 明日っていうかもう今日になっちゃったけど、5月の満月です。
5月の満月と言えば、
御釈迦様の産まれた日、御釈迦様が悟りを開いた日、御釈迦様が入滅した日
すべて5月の満月の日だったそうです。
それで5月の満月に、魂を目覚めさせる儀式として「ウエサク祭」が開かれるようになったそう。

で、あした鞍馬寺のウエサク祭に行ってきます〜。
毎年参加しているけれど、今年は特別な祈りになりそうです。

大変な問題を抱えている日本、年に3万人以上が自殺している日本、国の借金が1000兆円を超えた日本、地震国なのに原発54基も抱えている日本、義捐金が2000億円以上集まったのに未だ分配されてず被災者に届いていない日本・・

そんな日本の意識の目覚めとマインドシフトを願って、参加してきます。
私自身の浄化も・・

そして明後日は
別ブログにも書きましたが、京都のローフードカフェでの酵素勉強会です。
自己治癒力に興味のある人、食の意識の高い人、自分の身体は自分で守る・・
自己免疫を高めたい、ダイエットしたい、という皆さんのための勉強会です。

今回はもう満席ですが、また機会を設けてやりたいと思っています。
また案内しますね。

昇藤拝

00:51 近況・出来事 - -
3月11日はエネルギー政策転換の日
震災以降ず〜っと、軽いストレス状態で気力が低下していて(これみんな言ってますね、荷物を取りに来る佐川のお兄ちゃんも、「なんか変やね」って言うてたし)
こっちのブログはどうにか少しは更新してるのだけど、もう一つの方はさっぱり状態です。
仕事しないといけないんですけどね。 なんか気が重いのは原発問題が今もなお進行中だからかな、気になってしょうがない。

原発問題・・・今の日本全体の大きな感心ごと・・・
気になって気になって、毎日原発関連の情報をネットサーフィン。

京大原子力実験所助教 小出裕章さんの話なんかも日課のようにずっと聞いてます。
http://www.youtube.com/user/nyugankenshin#p/u

小出さんは原子力の専門家でありながら、原発にはず〜っと反対してきた人です。
そのせいで、冷遇されてきたのです。
小出さんの話は本当に秀逸ですから聞いて欲しいです。

なぜ警告を続けるのか 京大原子炉実験所・"異端"の研究者たち
(2008年に放送されたもの)
http://youtu.be/DiNYWN5j07Y

講演動画
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk



他にも、田中優さんとか秀逸な方々の意見が聞ける動画がたくさんあるので見てください。
http://www.ustream.tv/recorded/14428383

孫さんが100億円+今後の役員報酬すべてという膨大私財を寄付した事で、孫さんを少し見直していた矢先、この孫さんの決意記者会見を見つけました。

http://www.ustream.tv/recorded/14195781


これを見て希望が湧いてきました。


孫さんの評価は色々あるけれど、そんな議論を超えた次元で、この孫さんの決意に強く賛同します。

3月11日はエネルギー政策転換の日 個人レベルでは頭を切り替える日・・・

昇藤拝

12:49 こころ - -
うちの田舎の風景(恋愛編)
昇藤@祖母の7回忌法要で田舎(香川)に帰省しておりました

今日は昇藤が帰路途中に見つけた、「ふぅ〜ん、そうなんだ」 な場所を紹介しますね
まずは恋愛編

お墓参りとか神社仏閣を訪問しながらのんびり帰ろうと寄り道、何気に海辺の道の駅に立ち寄り
パーキングに駐車してコーヒーを飲んでいたら・・・・

目の前に教会!
 
いきなり鐘が鳴り響いて、「お待たせしました、新郎新婦の登場です!」

丁度結婚式が行われていたんですな・・・素敵な建物です

ライスシャワーだとか、風船を一斉に飛ばしたりだとか、一部始終を見物させてもらって
あ〜よろしいですなぁ・・・昇藤もウン年前に・・・などと耽っておりました

さて・・と周りを見渡すと、また別の素敵な建物を発見・・あ こっちも結婚式場?
さっきの白い教会とはまた違った雰囲気


なんだ?なんだ?ここって結婚式場が集合してる?

海側に目を向けると、夕陽の美しいデートスポット「恋人の聖地」の文字
ははぁ〜ん なるほど!ここはそういう場所かぁ 納得

うちの田舎は、瀬戸内のオーシャンビューが素晴らしい海辺のロケーション
昼間は瀬戸の島々と海がキラキラ、夕方になると夕陽が美しく、瀬戸大橋のイルミネーションが見えるロマンチックすぎる場所なのデス
うたづ臨海公園「海ほたる」っていう施設、コミュニティFM「恋NAMI STUDIO」通称コイスタっていうのもありました

土曜日なんでカップルだらけ、気がついたら年増女一人でぶらぶらしてるの私だけやん?
それでもめげずにカフェでテイクアウトして、一人ベンチで食べました
図々しいおばさんです

さて、カップルだらけでお腹いっぱいになったし、父のお墓にむけて出発
父はすでに家庭のある人で、母は未婚のまま私を出産、2度しか会った事のない父ですが毎年お墓には参ってマス・・・余談でした

お墓参りの後、近くの冠櫻神社というお社に呼ばれたような気がして立ち寄りました

 

安倍清明ゆかりの神社だそうで・・・
それと恋愛成就の神様もいらっしゃるようで・・・
よっしゃ お札書くでっ!! もちろんお客さんの為にデス
 
しっかり皆さんをフォローしておきましたよっ

 
みりょく?魅力?御力? 21世紀は本物が問われる時代だそうです
百幸千福を招く御力=神の力を強くして本物になりましょう

最近の出来事をみると、確かに本物が問われていますね
本物を見る確かな目を養いましょうね
東電などの大きな資本のスポンサーがついたテレビなど、本物の情報ではありません
原発が安全なんてとんでもないCMやってましたね
CO2を出しませんなんて・・・
もっと怖いヨウ素やセシウム出しまくってるじゃないですか
広告やCM、なんでもかんでも利益優先、視聴者・消費者を惑わすプロバガンダです
騙されてますよ 賢くなりましょう
AC 公共広告機構も東電ですからねっ
だから昇藤はもう何年もテレビ見ないんです

以上、昇藤のふ〜んな場所紹介 恋愛編でした
最後はやっぱり怒りでました

昇藤拝
11:07 - - -
護符書きました
晴れ女、昇藤です
昨日はお客さんを連れて岡山での勉強を兼ねた酵素の工場見学会に参加しました
自分の身体は自分でメンテする!!これに気付き始めた人がどんどん増えていますよ
うん 気付いた人から、浄化・進化し始めてますね
もう古いパラダイムは崩壊しているんですよ

地球は怒ってます・・・そろそろ目覚めないと
身体だって気づいて欲しいって訴えてます

岡山では
晴れ女のはずなのに天気は雨・・でも夕方には晴れ間も見えて、晴れ女証明!!と思いきや
新大阪に帰ってきたら雨でした あらら
まぁ 晴れ女も玉には雨に負けるのデス

ところで、昨日は満月・・雨で見えませんでしたが
満月の前夜が一番パワフルという事で、日曜の夜に護符を書きました

15枚ほどのご依頼があり
一番多かったのは・・・

やっぱり金運です(アハハ)皆さん共通の願いは愛より金か!

でもって、昇藤も自分用に商売繁盛の護符を書きました
さっそくサロンの壁に貼っております
それともう一枚、経済力のある旦那に出会う護符を・・・・

いえ冗談です
でもそういうのも有りマスよ 本当に有ります
今読んで「絶対欲しい」って思った方、次回承りますね うふふ

でも 「我良し」の思考ではダメですよ
それから「恐れや不安」の思考もね

もちろん「恐れや不安」はだれにも有る感情ですが、それに呑まれすぎてはイケマセン
「楽し楽し」・「嬉し嬉し」の気持ちが良い事を創造してゆく力となるのです

次は、昇藤が護符を書こうと決めたきかっけを話します

愛と感謝とともに
昇藤拝
22:24 近況・出来事 - -
護符 タリスマン
昇藤@満月に向けて断食修養中です

ところで護符ってご存知ですか?

金運があがる護符 とか 成績があがるとか 良縁などを引き寄せるための護符
白い和紙に墨でおまじないっぽい文字や形が書いてある・・・あれです
壁に貼ったり、財布に入れたり、お守り袋にいれて身につけたりバッグに忍ばせたりします
昇藤は携帯の待ち受けにもしているんですが(ちょっと人には見せられないけど)

昇藤も護符を書きます
今回はその為の断食です

護符は身を清めた書き手が、満月の日に書くと一番パワーのあるものが書けるのです

今回は

・金運
・良縁
・健康
・商売繁盛

の護符を書きます

ご入り用の方は、メールくださればお分けします

護符 1枚 1000円
送料 120円
代引きか振り込みかカード払いに対応

何の護符が何枚必要かを書いてメールください

一人の人が何枚も欲張らないでね
本当に必要な護符を1枚か2枚に絞ってください
他の人の分なら何枚でもいいです

これから2か月に1度満月の日に書きます


愛と感謝とともに
昇藤拝
20:04 サロンからのお知らせ - -
クリスタルヒーリング ワークショップ
クリスタルの不思議な魅力に触れてみませんか
いろいろな石の波動を感じながら、基礎知識・応用知識を、少人数のアットホームな雰囲気で学べます。お一人でも大丈夫です!!
自分のクリスタルを見つける方法や、浄化・プログラム・チャージ、また実際にクリスタルを使ってヒーリングをする、クリスタルヒーリングメソッドの実践方法もお伝えします。

1、ベーシック 基礎知識・・・受講料 21000円  (モニター価格15750円)

・クリスタルとは ・歴史 ・癒石が出来る過程・クリスタルの作用  波動 ・感覚 ・チャクラ ・オーラ
・ クリスタルの治癒力 ・色波長 ・含有物質 ・結晶構造
・クリスタルの形状  ・石の選び方
・浄化 ・チャージ ・プログラムの仕方

2、アドバンス 応用・・・ 受講料 21000円 (モニター価格15750円)

・ クリスタルの作用 ・三つの感覚 ・作用のプロセス
・ 主要チャクラの詳細 ・松果体について・オーラ層の詳細
・ クリスタルの治癒力 ・7色の波長 ・ミネラルと微量元素 ・7つの結晶構造 ・エリキシル
・ クリスタルの形状・形による利用法・主要クリスタルの特徴・特徴・効果・意味・症状別の癒石

3、実践・・・受講料 21000円  (モニター価格15750円)

・自分自身へのヒーリング
クリスタルとつながる方法 自分自身のエネルギーチャージ チャクラバランスを整える チャクラの充電 宇宙エネルギーを身体に根付かせる  深い感情的な痛みの解放  ネガティブエネルギーの解放
・食べ物をクリスタル化する 飲み物をクリスタル化する 家と土地の守護
・他者ヒーリング
オーラフィールドのトリートメント  月のエネルギーをチャージする

Hint! モニター価格とは、受講後に300字程度の感想を書いていただける場合の価格です
ご自分のブログやメールで提供くださる方を対象にしています
01:28 ワークショップ・セミナー - -
Mather Mary 聖マリアシリーズ
新商品 「Mather Mary 聖マリア」シリーズができました!
マリアのメダイチャーム(18金コーティング)が付いています
SHOPを見てね





21:50 天然石ブレス作品・天然石商品情報 - -
震災によるワークショップ中止のお知らせ
UstreamでNHKやCNNやBBCをずっと見ています。
ほんとに・・・・涙が出てきます あまりにも酷い事実
むごすぎる

でも今こそ、悲しみや苦しみや批判や責任の押しつけを超えて日本が一つになり、この危機を乗り越えて行く事を、世界中が待っている
日本人ならやれる 私達なら・・・・

そう願って、そう意図して、そう祈っています
一人一人の思いと行動が、未来を作っていく

その一人である私は、今何ができるだろう
そう考えて今後の行動を起こしていきたいと思っています

::::::::お知らせです:::::::::::::::::::

 先日お知らせした クリスティーン モリスンのワークショップは
今回の東北地方太平洋沖地震の影響で、クリスティーンが3月のスケジュールの日程には日本に来れなくなったため、中止・延期になったそうです。

オーストラリア政府は現在、日本に入国を控えるようにという事がオーストラリア国内でアナウンスさ
れている事、またカンタス航空会社も日本人の帰省を優先的に行なっているそうです。
 
私たち日本人は多少地震に慣れている所がありますが、さすがに今回の様な大きい地震において、今もまだ余震や、原子力発電所の問題など様々な状態が続いている中で、オーストラリア人のクリスティーンがこの大変な時期に日本に行くという事は、彼女の家族にもとても心配をかけてしまう・・
そんな状況からの判断です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

有難う ごめんね ゆるしてね あいしてる

昇藤拝
07:50 サロンからのお知らせ - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.